BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:21:01
201.jpg

http://wwsd2rocomari.net/

上記はサイトのアドレスです。休止中ですが、是非また遊びに来てやってくださいませm(_ _)m

早いもので、活動を休止してから1年経ってしまいました。
諸々の事情(旦那実家での同居、小学校の行事関連、自分の仕事関連)にて復活の目途が全くたちません。
(中でもやっぱ同居は厳しいな…。舅姑はすごく良い人達なんだけど、ヲタへの理解があるとは思えない…。小学校はイベントが多くてやたらと親を呼びつけるし、子供の勉強も見てやんなきゃいけないし、自分の転職も考えないといけない…。ヲタ活動どころか、一般人としての自分の時間すら1分もない日々です…。。。)

でも、ロコマリ愛は不滅です!!
いつかはきっと、画集も小説も完成させるつもりですよ!
還暦までには完成できるかもしれないな…。リアルタイムから25年好きなんだから、きっと向こう20年も好きに違いない。

ではでは!!
kirakira
kirakira
10:23:02
毎度、同じ事ばっかり書いてて飽きてきたよ。。。
同居生活&小学校行事で、自分の時間は1分たりとも無くなったはぎですm(_ _)m
リンクを残して下さってるお友達や、以前閲覧して下さっていたお客様には申し訳ない限りです。
一応、拙宅は「休止中」です閉鎖はしておりません(泣)

活動したかったら早朝活動するしかないです。
しかし、朝が超苦手のワタクシには辛い…。
4時起きってどんな世界だ…??寝ぼけ頭と手でペンタブが握れるのか??
いや…何事も訓練かな…、本当にBMを愛していればできるはず…。

K様、コメントをありがとうございました。
新作を心から楽しみにしております!!
kirakira
kirakira
22:16:07
活動したいのに、平日休が取れない(ー"ー )
さっさと、クロススターを仕上げてサイトを公開したいよ。

あ、現在、ロリポップのサーバーを借りて、サイトをUPしております。
準備中なので、公開はしておりません。

が、何故か、カウントが増えてるんですよね。
(っても、一日に3件とかそんなもんですけど)

自分で踏んでる分は分かるとして、他にどなたが見ていらっしゃるんだろう…。
URLも変わってんのに…。
検索して見て下さってる方がいるんでしょうかね…。そう思うと目頭が熱くなる。
それともロリポップが「顧客サービス??」の一環として、1日に3件くらいは自動で計上されるように設定しているのか…????

謎だ。
kirakira
kirakira
14:16:12
名称未設定 2


平日休が取れたので、やっとレンタルサーバーにお金を払って、サイトをUPしました。
とは言っても、まだまだメンテナンスが必要な箇所が多々あるので公開させて頂くには至っておりません。
新作も完成してないし…。

虹サーチさんや、リンクして下さっている皆様……復活できましたらご報告に上がりますので、どうぞよろしくお願いしま~す。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
kirakira
kirakira
21:20:26
学校関連で忙しすぎる…。
活動時間なんて本っっ当にゼロですq(>_<、)q
6月もまだまだ続くよ、学校行事…。
子育て標語に「あると思うな 自由時間」ってのがあるらしい。
真理だよなぁ~。。。。


んで、ふと思いました。
ビックラーを引退した作家さん達の中にも、忙しすぎて活動から遠ざかって、そのまま止めてしまった人もいるんだろうな~って…。


勿論、単に「やり尽くした」「飽きた」って方がほとんどでしょうけど。
まだやりたい事があったのに、不本意ながら離れざるを得なかった人もたくさんいる気がする。。


あたしゃ、まだまだやり残したこと沢山あるんだけどな~。
活動、してぇよ。
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
