BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:16:12
名称未設定 2


平日休が取れたので、やっとレンタルサーバーにお金を払って、サイトをUPしました。
とは言っても、まだまだメンテナンスが必要な箇所が多々あるので公開させて頂くには至っておりません。
新作も完成してないし…。

虹サーチさんや、リンクして下さっている皆様……復活できましたらご報告に上がりますので、どうぞよろしくお願いしま~す。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
kirakira
kirakira
20:56:58
名称未設定 2

サイト復活作は、クロススターのキリ番(申請者様もすでにお忘れかもしれぬ)と
ロコマリでいく予定です。
旦那実家での同居生活にて、以前にも増して極秘に潜伏活動中。
「私には夢がある、その夢を実現するまで死にはしない」と次界口前で仰った
ロコ様の志をもって頑張ります。
ではでは!!
kirakira
kirakira
20:34:33
P2012_0804_201431.jpg

クロススターに挑戦中。
彼女はアニメに出ていないのでシールが唯一の資料なのですが、
何かの機械に乗ってて衣裳がよく見えないんですよね。
pixiv等で勉強させてもらったところ、皆様、想像力を逞しくして
描いておられる様子…。
はぎも未熟なりに頑張ります。

ところで、ヘッド以外の女子を描くのは初めてではなかろうか?
本当は色々やりたいことあるんですけどね~。
聖ウォーマンとか、デビリン族とか~( ̄▼ ̄)
でも、BMで女の子を描くなら、まずは「ですの」かな。
萌っぽくなるように試行錯誤しますです(///∇///)
kirakira
kirakira
16:21:00
名称未設定 1

今日は久々の平日休なので、どっぷりとヲタ活動!!
やっぱ、人間、好きなことしてる時が一番幸せだ( ̄▼ ̄)!
次はキリ番のクロススター!その次はお友達の激素敵小説の挿絵を
描かせて頂く予定!!←遅筆の分際で、予定だけはたくさんある(爆)


それでは、お暇があったら覗いてやって下さいませ!!
[頂き物]NIGHT WEDDING
kirakira
kirakira
18:55:57
名称未設定 1

こつこつと合作の制作中!!
キリ番、ご申告頂けました!!
Kanchan様より「クロススター」とのご要望!
(→うちのキリ番、Kanchan様でもってますわ…相手にして下さるそのお優しさに感謝!!)
女の子天使を本格的に描くのは初めてなので、頑張りますです~!!
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
