BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:09:59
GAVAN-blog.jpg


Facebookに参入して、はや2か月。
最初こそリア充を装って育児だの料理だのと一般人向けの記事をUPしていたけど、
今では宇宙刑事ギャバンの制作過程をUPしております。
「お前、どこに行ってもやることはそれかよ」って、声が聞こえてきそう!
( ̄ー ̄;


まぁ、こっちのブログにお越しになるお客様は基本的にロコマリスト様ですから、
ビックリマン以外の話題を載せても楽しんでは頂けないだろうなぁとは前から
思っていたんです。
はぎ自身の近況はFBに載せようと思ったことから、あちらを始めたわけなんですけど。


結局は同じ事やってるんですよ!( ̄▼ ̄)

さぁ、ではクロススターとギャバンの並行制作がんばります!
kirakira
kirakira
09:02:37
ふとしたきっかけで特撮ヒーローに再燃しております。
YOUtubeで歴代の主題歌を聴きまくることしばし。
忘れかけていた愛と勇気が体の奥からよみがえってきます(≧∇≦)
やっぱ、二次元の男はイイなぁ~ ヽ(〃v〃)ノ


ちなみに、はぎ的歴代ヒーロー主題歌ランキングは以下の通り。

1位 宇宙刑事ギャバン(1982)
GAVAN2.jpg



2位 電子戦隊デンジマン(1980)
DENJI.jpg



3位 侍戦隊シンケンジャー(2009)
SINKEN.jpg


1、2位は幼稚園→小学校低学年時に激萌しておりました
3位は娘と一緒にみるうちに激萌しておりました。
(↑30年間あまり成長してない・・・)
早速、ギャバンの第1話から視聴中です(/▽\)


昔だったら過去作に再燃しても、レンタルするのは至難の業でした。
そもそもレンタルする店がねえし、あっても小さい店なんで在庫は少なく、
マニアな作品なんて無かったのです。
フフフ・・・しかし今は田舎者の強い味方「TSUTAYA DISCAS」があるのだ。
全巻制覇を目標に頑張ります(´∀`)v




しかし、いつの間に30年も経ってしまったんだろう・・・(汗)
ギャバン、デンジマン・・・知ってる方いるかなぁ~f(^_^;
ここに遊びに来て下さるお客様は「永遠の少年少女」の方が多そう
なので、ご理解頂けることを願いたいです(*^^*)


kirakira
kirakira
09:09:55
聖おにいさん


妹が紹介してくれた漫画です。有名らしいので、知ってる方も多いかも!
『聖(セイント)・おにいさん』


仏陀とイエス・キリストのほのぼのギャグです。
ユルめのおホモだちみたいな感じもしますが、すごい面白いです。
久々にゲラゲラ笑えました!


はぎは昔から「聖人」に弱いんです~。
信仰心はゼロの癖に仏教もキリスト教も大好き!
宗教の教義や歴史、美術、音楽など全て好みですが、やはり一番素敵なのは「荘厳な雰囲気」でしょうか?
(※この作品はギャグなので、そういうイメージではないですがっ)


さらに聖人に「戦士」が付けばもう言うこと無しです(≧∇≦)
も…、もう「どストライク」!!(OoO;) ドッキーンッ!



って、「聖人戦士」・・・・・・・結局ロコ様ですよね (///∇///)




kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
