BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:31:35
名称未設定 1


突然ですが、12月23日に転居することになりました !(°皿°)
引越予定が3ヶ月も早くなってしまいました。
地元の福岡に戻ります。
大分でお世話になった人達へのお礼、就職活動、子供の転園、引越業者の見積、荷造り…etc
ここ半月ほどは芸能人並のへヴィスケジュールであります。
(TT; )( ;TT)  


…と、いうわけで、拙サイトも大分ケーブルを解約して引越をすることになりました。
新天地ではJ:comに契約するので、改めてサイトをUPします!!
リンクして下さってる方、新アドレスが決まったらご報告しますので、再設定をお願いします。
お気に入りに追加して下さっている方(←いるのか?)は虹サーチ等で見つけてやって下さると幸いです。
っても、このブログはFC2なので、そのままですね。
ブログ内にサイトへのリンクも張りますです!
お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願います。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


全然、活動できてないけどお絵かきははぎのライフワークなのでマッタリ頑張りたいです!
それでは、どうぞよろしくお願いします~!!
v( ̄▼ ̄)
kirakira
kirakira
19:35:09
お久しぶりですm(_ _)m
全然、更新できないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
素敵サイト・ブログ様方!!コメント残せてないけど、楽しく拝見しておりますよ~!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

わたくしは只今、絶賛就職活動中!
転居予定先の近所の求人を漁りまくって、ネットと睨み合う日々です。
そんな中、狙っていた会社の求人がハローワークネットサービスに出てたので、つい応募しそうになりました。
が、3月末に子供が保育園を卒園するまでは今の土地を動けません (-.-)y-~
ゆえに、泣く泣く見送り。
「うろたえてはいけません」と仰ってたロコ様のお言葉(63話)を自分に言い聞かせました。

年が明けたら派遣会社にも行かないとな~。
ロコマリ復活はまだまだ時間がかかりそうです。
せめてテンプレでも変えてみました!(選んだのは娘です)
今の私の精神状態はこのテンプレートみたいな感じかな!アハハ!!
ではでは!!

kirakira
kirakira
09:14:57
また1か月経ってしまった (; ̄ー ̄川
更新する力が残ってない~。
仕事が忙しすぎる(TT; )( ;TT)  


たかがパートなのに、どんだけ無賃残業してんだか…。
休憩1時間のところを15分か20分程度で切り上げ、
定時以降も残ることしばし…。
しかも課長から「はぎさんはまたお客さんをもってもらうことに
なるかもしれないから!」と言われた (゜ロ゜)v
殺されるかもしれない。


しかし、仕事量もさることながら人間関係の方が辛かったりする…。
かなりの曲者と組まされているのです (ー`´ー)  
今の会社に入って丸三年、初めてトンズラしたいと思っています ( ̄ー ̄;
転勤していった社員さんがくれたビリケンの足をさすりつつ、
旦那が早く転勤するように怨念を送り続けています。


そんな感じで中々趣味にまで手が回りませんが、
広告がブログの先頭に表示されるのだけは許せないので
地味に更新しますです。

kirakira
kirakira
22:49:12
明日の夕方から帰省します。
コメントのお返事がしばし遅れますが、ご了承下さいませ(*^^*)


今年はROSEMARYの発行があって、BMライフ的には充実していました!
ビックラーに生まれてよかった!!
メンバー様、本を買って下さったお客様!ありがとうございました!!
これからもネットの片隅で怪しい活動を続けますので、どうぞよろしくおねがいしま~す!!
:*:・゚★o(´▽`*)/♪
kirakira
kirakira
19:25:45
ここんとこ、仕事が激暇。
忙し過ぎるのも辛いが、暇過ぎるのもまた辛いものです。
本当に暇で暇でどうしようもない。
「もしかして僕なんて~いなくていいの~♪」と歌ってたTMRの曲が懐かしい。
でも、こんな事思ってると急に忙しくなったりもするからな~。


名称未設定 2


こんなはぎの今週の楽しみは『らんま1/2』(*^^*)
漫画の実写版は嫌いな人も多いけど、はぎ的には結構好きです。
外れてもそれなりに楽しめる。
最近、よくテレビ見てるな~。
来年は平清盛が超・楽しみなのでよく予習しておかねば!!


さぁ、ぼちぼちですが、サイトの更新準備することにします。
年内に記事カテゴリを更新し、年が明けたらTOP画を更新する予定。
予定は未定ですけどっ(*^^*)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
