BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:19:37
名称未設定 1



昨日は休みだったので、日光企画さんに電話して同人誌制作についての質問!!
お友達のアドバイスを事前に頂いてたので難なく話が通りました。
後は入稿してからのすり合わせだな・・・(。-`ω-)ンー
本来はズブの素人は自分で印刷屋さんを訪れて生のお話を聞いた方が良いらしいんですよね~。
それで、印刷屋さんの雰囲気だとか、サンプルの印刷物とかを確認すると、かなりイメージが掴めるそうです。







日光さんからも「もし、よろしければお茶の水店へご来店なさいませんか?色々と詳しくご説明できるかと思いますが・・・」とお声が!!
ここで「ハイ」と言えないのが辛いトコロ(ToT)
うちからお茶の水まで、往復5万円近くかかるぞ。勿論、一日仕事になるし・・・。
しかも、はぎは行き方が分からない・・・。
家→大分空港→羽田空港→品川までは分かります。その先が不明。
1時間に1本しか電車が通らない町に住んでいる人間に「東京の電車を乗り継げ!」などと言うのは赤ん坊に餅を食わすようなものです。






それ以前に、子供が小さいから一人で遠出なんで無理なんですがね・・・↓
くそう、くだらないシュミレーションをしてしまったっ(>_<)





あ、それから拍手!ありがとうございますm(_ _)m
以下はコメントの返信です。
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
