BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:36:57
はぎの妹は適度にヲタです。
彼女は雑食系で、ゲーム、同人(BL多し)、映画、J-POPなど色々な物に興味があります。
はぎのような「ヲタ趣味は旧BMのみ」という「深く狭い」タイプではなく、「浅く広い」タイプのようです。
傾向はちょっと違いますが、はぎのBM狂を非難せずに生温かく見守ってくれる数少ない三次元人です。




んで、「BMお友達とロコマリ合同誌を作ることにしたんだって?R指定はあるの?」って聞かれたんですよ。
そこで「多分ほとんど無いと思う」って言ったら、「少しはエロもあった方が面白いのでは?」という意見でした。




う~ん、確かにR指定はある意味「同人の華」である事は否めない・・・。
セクスィなロコマリシーンはドキドキしますからね~・・・。
(≧∇≦)

と言うわけで、「R指定」とまではいかないものの、ちょい大人なイラストなんかも描くことにしました(汗)
未だ作品の方向性が定まっておられない作家様がおられましたら、少々のR表現は大歓迎でございますよ!!
(≧∇≦)



カミングアウトも様々です(-.-)y-~



以下はコメントを下さった方への返信です。
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
