BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/27
21:12:46
活動の時間が取れなくてイライラします( ̄_ ̄|||)
黒ロコ、彩色し始めたのでUPしたいのに~!!!


しかしイライラの本当の原因は他にありまして…。
亭主の転勤話が出ているのです。
大分も長いからいつそんな話が出ても不思議ではありません。
博多に帰りてぇ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
次は九州のどこに行けっていうんだよぉ。
概ね、行き先は決まっているようですが・・・・・確定ではない・・・。
沖縄なんてなったらアナタ、根暗なはぎも毎日フラダンス踊っちゃうよ。
うちのロコ様もどことなく南国テイスト入るかもしれない(ToT)
薔薇じゃなくてハイビスカスをくわえたロコ様ぁぁぁぁぁぁ(ToT)

maru001.gif

それどころか、下手をすれば東京、大阪なんて話も無きにしも非ず。
こんな筋金入りの田舎者に、今更どうやって都会で暮らせと言うのか!!!!
言葉さえ通じずに村八分にされるに決まっている!!(ToT)(ToT)


これだからはぎは三次元は嫌いなんだ(>_<)!←逆ギレ
三次元と二次元の狭間で木の葉の如く揺れ続けて早20猶予年。
心を落ち着けるために、会社の女の子が貸してくれたバクマンを読んで寝ることにします。


kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
