BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:17:36
会社で電話応対品質のテスト何チャラってのがあってます。
要は正しい受け答えが出来るか…ってやつで、抜き打ちで試験電話がかかって来るんですね。
はぎはパートなので結構一所懸命に電話取ってます(品質はともかくっ)。
社員さんは難しい仕事で忙しいんだから、基本的に電話取次ぎってパートがするのが当たり前と思う。
若かりし頃、逆に自分が社員だった時、電話が鳴っても聞こえない振りして無駄話に興じているパートにはマジでムカついていました。だから自分は同じ事はしないつもり。
そういう事情なのでいつテストにハチあたりしても不思議ではないと思っておりましたが


まさか本当に自分が取ろうとは!!(ToT)


ちなみに去年はかなりマジで構えていたのです。
カラオケや演劇で鍛えた声力で査定会社のオペレーターなんか返り討ちにしてやるぜ!って思っていました。
しかし、結局去年は社員さんがご応対されたのです。
それで何となく毒気を抜かれて今年はノーマークだったんですよね…。
そ…それが、まさか食らう羽目になろうとは。
丸腰だったのでいいようにオペレーターに転がされ、もう東京まで殴り込みたい気分です(ToT)
50人も職員がいるのに当たるってすごい確率じゃないか????
と、いうわけで宝くじ買って帰りました。
普段、全くギャンブルっ気無いんですけど不思議と負ける気がしない。
300円くらいは巻き上げてみせるぜ。


さらにこの怒りをバネにサイトを更新しました。
お暇な方はのぞいてやって下さいね(*^^*)

TOP画更新
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
