BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:16:10
名称未設定 2

画像は彩色途中の頂き物。
やっぱ、心底、塗り絵が好きなんだわ。素敵画を見ると、勝手に燃えてくる。
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

キリ番まで、あと100を切ってる。
自分で踏まないように気をつけま~す。
ご申告頂けたら赤飯を炊かねば!!!


関係ないけど、最近、ふとしたキッカケで不倫小説にどっぷりハマっています。
やっぱ、禁断の愛はいいやね(★ ̄∀ ̄★)ニヤッ☆
聖魔でも、W不倫でも悩ましいことこの上もないわ。
何事にも影響を受けやすい単細胞人間なので、すっかり中身はヨロメキ主婦(爆)
「ヤクザ映画を見てきた親父がイカツイ顔をしてる」とか「特撮ヒーローの真似を
した子供が大怪我する」…ってのと全く同じレベルです(*´-ω-`)ウンウン♪


しかし、何事も芸の肥やし!
このヨロメキを胸に秘め、明日の創作活動に励むのだ。
(Facebookで善人を装ってる反動で、こっちはますますグロくなりつつあります)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
