BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:08:40
名称未設定 2


マリアちゃんを描く時、ロコ様よりも年上過ぎる外見にならないように気をつけてます。



はぎは普段から「できるだけシールやアニメのテイストを残してキャラを描きたい!」と思ってますが、原作テイストを色濃くすると、ど~してもマリアちゃんの方が年上に見えるんですよね~。
「鹿の目」で童顔のフェニロコ様に比べると、彼女はつり目だから無理ないのかもしれませんが。




MY設定では「しっかり者のロコ様と意地っ張りなマリアちゃん」がコンセプトですので、何とかせねばならんところです。
それゆえマリアちゃんは若干少女漫画風にアレンジしてるのですが、すると今度はシールやアニメの持つ彼女の凄みが失われてしまいそうで・・・・。




見る方は誰もそこまで気にされてないとは思うんですけどね(^^;)ゞ
強くて可愛い悪魔の女の子・・・、難しいです。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/10-70a156a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
