BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:27:05
名称未設定 2


画像は合同誌表紙です。
あと2枚のイラストは裏表紙にさせて頂きます!


え~、先日は年甲斐もなくイジイジと凹んでおりましたが
お友達の温かい励ましのお陰で少しずつ復活しております!!
今日はやっと挿絵が終りました。
もう、本当に拙いんですけど「愛」だけはこめています。


表紙の調整が終ったら入稿ですが、やっぱり本当に
怖いのはここからだよな~…。
ちゃんと印刷できるのか…。
はぎの個人誌とかだったら「あ、駄目だった( ̄□ ̄|||)」で
終わりだけど、人様の大切な原稿をお預かりしているので
責任は重大です。


最後はやっぱ神頼みしかないな… ( ̄へ ̄|||)
そういえば地獄の泥沼婚活時代にも随分と神頼みしていたのを
思い出します。
よくある話ですが「あまりにも多くの神や仏に祈って回ったので
どれが効いたのか分からない」ってくらい。
メジャーな古典宗教で拝んでいないのはイスラム教とユダヤ教
とヒンズー教くらいだと思う…。
これらは「断食」「禁酒」等を要求するので、はぎには不向き
なのです。(やはり実家の浄土真宗が一番庶民的で気楽でいいです)
まぁ、単に世界遺産とか寺社仏閣が好きなだけなんですけど!


大分の有名な寺社仏閣といえば勿論、宇佐八幡宮だよな~。
この際、ドライブを兼ねて行ってみるか…。
あ~不安だ、不安 ( ̄□ ̄|||)

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
連コメ失礼いたします☆

大人数の合同誌編集は本当に本当に大変だと思います…

しかし、はぎさまの実行力あってこそ夢は現実に…!

まさにdreaming a go-go-☆制作だなぁと!

自分アシスタントに馳せ参じることが叶わぬ身であらば…

もう嬉しさ理力(笑)を九州方面に注ぐことしか(T_T)

皆様のロコマリ愛の本ですもん!成功間違えなし!

神頼み…?

でしたら
発刊の無事を、みんなでfuzzyMRに心を一つに祈りを!!
櫻月皇璃│URL│2011/07/24(Sun)00:09:48│ 編集
Re: タイトルなし
うわぁい!連コメありがとうございます(≧∇≦)

> 大人数の合同誌編集は本当に本当に大変だと思います…

いえ!単に主催としての経験と能力が無いだけの話なんです(爆)
あ、でも皆様のお陰でdreaming a go-go-☆制作なのは本当です!
ありがたいことに!(*^^*)

> もう嬉しさ理力(笑)を九州方面に注ぐことしか(T_T)
おおっ!ありがとうございます。63話でロコ様から理力を
もらった神帝たちの気持ちです(ToT)↓
(「体に力がみなぎってくる…」「か…体が熱いぜ!!」)

> 発刊の無事を、みんなでfuzzyMRに心を一つに祈りを!!
そうだ!その神を忘れていましたね!!
早速、祈りを捧げる事に致します!
コメントありがとうございました!!
はぎ│URL│2011/07/24(Sun)05:48:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/102-608a2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
