BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:07:30
名称未設定 1

先日から鬱々としているのを「仕事の覚えが悪いせいだ」
と思っておりましたが、ここに来てどうも軽度の熱中症
のような気がしてきました。
↑いや、確かに仕事の覚えも悪いのですがっ(笑)


ずっとだるいし、食欲もないし。酒と素麺ばっかり食って、
これじゃ鬱にもなるわなぁ…。
やっぱり炎天下動物園+海水浴がこたえたのか…。
娘は体育会系の亭主の血を引いているのでケロッとしてますが
こっちは骨身に染みたようです(>_<)
でも病院にいくほどじゃないんだよな~。
栄養剤でも飲むか(-.-)y-~


え~と、つまんない愚痴はこの辺にして本題です!!
入稿が準備万端整いました!(*^^*)
あとはヤマト運輸さんの集荷を待つばかり…なんですが、
なぜか伝票が届かない…。忘れられたのか…??
もう一度電話するかなぁ(ToT)


「そんなの近所のコンビニで出せばいいじゃん」とお考えの
そこの貴女様!!
田舎コンビニを甘く見ないで頂きたい。
何度か近所のコンビニで宅配便を使いましたが、
田舎コンビニの不手際は筆舌に尽くしがたいものがあります。
しまいには後ろに並んでる客がイライラして「こんなとこで
荷物なんか出してんじゃねえよ」と心の中で思ってるのが
ビシビシ伝わってきます(>_<)
自分がお客なのに針のムシロに座っている気分を何度味わった
ことか(-_-;)
(↑同じ店員さんじゃなくて別の人でもそうなのです)

(まぁ、仕事の不手際については、はぎは人の事は一切
言えない立場ではあるのですがっ!!)


以来、宅配便は必ず集荷に来てもらうことにしております。
やっぱ、プロは確実です!!(*^^*)

のはずなんだけど、伝票まだかな~…。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/103-8ac84485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
