BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
07:52:02
合同誌の注文対応中です。
注文してくださった方に失礼がないように、はぎなりに一所懸命
やっておりますが、粗相があったら申し訳ありませんm(_ _)m
ありがたい感想を数件頂きまして、狂喜乱舞しております。
他のメンバーさんも言ってましたが、

ビックラーやってて良かった!!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 


話は変わりますが、またしてもBMカミングアウトをやって
しまいました(≧∇≦)
亭主→実妹→会社の女の子に続き、これで4人目です。
(亭主は望んで告白したのではなく単にバレたんですがっ)
今度は何と


保育所のママ友(爆)


合同誌が完成して気が大きくなっていたのか、ついヤッてしまい
ました(≧∇≦)
彼女も中学時代はサムライトルーパーにハマっていたとのことで
アニメで話に花が咲くうち、つい(≧∇≦)!
昔はひた隠しにして「この秘密は棺桶の中まで持っていく」って
感じだったのに…。人間、変わるなぁf(^_^;
まぁ、今は昔ほどヲタに対する風当たりは強くないんですけどね。


自分がヲタであることをこんなに一般人にバラしているヲタの方
っていらしゃいますかね~…(汗)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
やー、いいじゃないですかカミングアウト。
私は旦那や親兄弟(子供も)に隠しておりますが、数人のママ友にはカミングアウト済みですよ!
そしてジャンルは違えど同じ「腐」や「萌え」という特殊なものを共有できる仲間として、やたらと濃ゆいお付き合いをしています。

とは言っても滅多やたらと「オタクです!」と宣言するわけではなく、何となく漂ってくる「カタギじゃないヒトのニホイ」のようなものを感じてカミングアウトするようにしています。んで、白状レベルを調節する、と。

そのおかげで日々楽しく過ごせてます。
はぎさんも保育所のママ友さんと楽しく濃ゆくリア充満喫して下さいね!
ゆきち│URL│2011/09/10(Sat)22:31:45│ 編集
えっ!すげ!!
ゆきちさんだ!!
いらっしゃいませ!!合同誌は読めましたか?(笑)
お子さんが大きいと隠れ読みも楽じゃないですよね(*^^*)
用事と称して外で読まれた方が早いかもしれませんね。
(どこで読むかという問題はありますが)


> 数人のママ友にはカミングアウト済みですよ!

スゴッ!!
やっぱ東京住まいの方は肝がすわっておられますねぇ。
学生時代は「ヲタの香り」を漂わせている人は大体看破
しておりましたが、最近はあまり分からないんですよね。
みんな一見、一般人のように振舞ってますからね。
リアルのヲタライフを楽しみます!
コメント、ありがとうございました(≧∇≦)

はぎ│URL│2011/09/11(Sun)07:34:08│ 編集
こんばんは
こちらから。
私は職場でオタクであることが知られてますwww
ですが、どのくらい濃いオタクであるかは多分知られてませんwww
ビックリマンはgreeの関係でスキだと分かられてます。まさか二次創作してるとは思われてませんがね←
あとは水木しげるの「しげらー」であり、「歴女」(これは本物の歴女のかたには申し訳ないくらいの知識なんですが)であるとか、そんな風に思われてます。
こいつは間違いなくオタクだ、と言われてますわ。おほほ^m^
大和│URL│2011/09/12(Mon)21:46:14│ 編集
Re: こんばんは
おおっ!大和様だ!!
ご連絡がありますので直参しま~す!!
はぎ│URL│2011/09/13(Tue)16:33:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/113-11c3e6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
