BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:50:12
i110706_1_m.jpg


『おかあさんといっしょ』の先代おにいさん&おねえさんのコンサートに行って来ました。
結婚→出産→育児のために長いことコンサートなんて行けませんでした。
ざっと6年ぶりくらいかな。最後に行ったのが何なのか思い出せません。


いや~、すっごく良かったです(≧∇≦)
「幼児向け」なんて舐めたもんじゃありません。彼らのパフォーマンスは何をとってもスバラシイ!
極上の歌唱力に酔いしれて帰ってきました。
娘は軽い興奮状態になり、ずっと歌いながら踊り続けています。


やっぱ、イベントって楽しいなぁヽ(〃v〃)ノ
BMのイベントも行けたらどんなにイイだろう(ToT)

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
おかあさんといっしょのコンサートかぁぁ・・・コンサートホールで生を見る聴くはやっぱ子供の為にもとても良いことですよね!

ウチも色々これから連れて行ってあげなきゃなー^^

拝田祥子って後輩です(笑
宝塚あがりですよね
てか彼女の父親が中高のピアノの先生で居ました(私は門下じゃないですが)

彼女は小学生の頃からCD出したりとか歌手になるべくしてなったんだなぁと

というわけで
我が子をどうそだてるか・・?(笑
いやいやいやいや・・・(笑



櫻月皇璃│URL│2011/09/20(Tue)21:08:09│ 編集
Re: No title
櫻月様

こんばんは~!ヽ(〃v〃)ノ

> ウチも色々これから連れて行ってあげなきゃなー^^

東京はイベントが沢山あるのでいいですね~!!目移りしそう!
地方巡業してくれたお兄さんとお姉さんに感謝!!

> 拝田祥子って後輩です(笑

えっ!スゴ!!
祥子お姉さんの生声、マジで美しかったです!!
もう一回聴きたいな~(≧∇≦)

> というわけで
> 我が子をどうそだてるか・・?(笑

櫻月様はレッキとした音楽の先生ですから心配無用ですよ。
はぎは娘と一緒にピアノをやっていますが、間違ったリズムを教えていそうでいつもヒヤヒヤしています(爆)
ま、うちの場合はスキルの高低よりもマタ~リと楽しむ趣旨なのでいいんです(←と、開き直る)

コメントありがとうございました!
はぎ│URL│2011/09/20(Tue)22:47:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/114-f3c46156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
