BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:56:43
P2011_1018_200425.jpg


画像の彼はTOP画になる日を待って既に1年近く経過している子です(汗)
某様からリクエスト頂いたキリ番7000作(黒ロコ)です。
某様・・・遅筆で本当にスミマセン(ToT)
ああ…こうして見るとやはりカイ●ーと同じ顔になっているっ( ̄□ ̄|||)


この構図に左手を更に追加するつもりです。
何を持たせるかはヒ・ミ・ツ!!(←バレバレだよ)(大汗)
今後、彼はブログでチラチラと登場すると思いますので生温かく見守って頂けると幸いです。


以下はコメントを下さった方へのお礼ですm(_ _)m

合同誌の感想メールを下さったS様

お買い上げ、ならびに嬉し~いメールをありがとうございますm(_ _)m
「返信不要」とのことでしたので、こちらにて・・・(*^^*)
東北地方の方は色々とお大変かと存じます。合同誌で少しでもお楽しみ
頂ければ、このような幸せはございません(≧∇≦)
これからもチマチマ頑張りますので、どうぞお気軽に覗いてやって下さいませ!!
本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ


夜野 様

い・・・・・いらっしゃいませっ!!
このような辺境にようこそ!!(°皿°)
身に余るお言葉を頂けまして恐縮です!!ものスゴク嬉しいですっ!!
サイトが放置状態だったので、先日、細部まで見直しましたところ
余りのドリームっぷりに改めて恥ずかしくなっておりました。
そんな時に夜野様が嬉しいコメントを下さって勇気付けられました。
本当にありがとうございます!恥をかなぐり捨てて頑張ります!
あ、あの~、夜野様はもしかして小説とか書いておられますか?
(違ったらスミマセン)


大和様

思いがけず超・素敵作品を頂戴したというのに掲載が遅れて
申し訳ありません。半死半生だったので、どうぞお許しくださいませ。
たかが1日5時間勤務のくせにヘロヘロしてつくづく情けない~っ!
ロコ様のように身も心も強くなりたい(ToT)
理力を注入して下さった大和様には感謝!感謝!です(´∀`)
大和様宅にも日参しておりますよ~!!
新作や過去ログ、頂き物で益々豪華になりますね!!
いつも楽しみにさせて頂いてま~す(*^^*)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/118-2cddccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
