BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:19:15
転勤騒動花盛りの我が家・・・・☆★:;+。゚*ヾ(ToT)ノ゙*゚。+:;★☆
(転勤話が出る前に合同誌が完成してて本当に良かった…)
明日の運命もしれず、暗い心を隠して生きるだけで精一杯の日々です(号泣)

こんなはぎの最近の気分転換は↓

名称未設定 3

いや、イイですこれ!!今クールの一押し!!
40年前のアニメは死ぬほど怖かったですが、いまのはマイルドですねぇ。
人生訓もあります。
ううう~~~

「早くリア充になりたいっ!!」


以下はコメントを下さった方への返信です。
(普段は直参してお返事しておりますが、今回はこちらにて失礼致します~)
Kanchan様

>引っ越しで環境変わると馴染むのに大変ですよね(>_<)

本当に仰る通りです~(ToT)
大分に馴染むのだって大変だったのに、また最初からやり直しかよって( ̄□ ̄#)
リーマンは辛い(ToT)

>追伸:ハイビスカスくわえてフラダンス踊るロコ様見たいです

容易に目に浮かぶところが彼らしさかもしれませんね(苦笑)
コメントありがとうございました(*^^*)



さちすけ様

>東京なら私がいます!

お優しいお言葉にパソコンの前で不覚にも涙が出ました(ToT)
東京・大阪の可能性は低く、十中八九は九州の横滑りと思われます。
でも「もしも首都圏なんてなったら生きて行けないっ!!」って思ってて・・・。
東京になった時は小脇にROSEMARYを抱えてさちすけ様を訪ねます。
いっしょにトゥギャザーして下さい。
コメントありがとうございました(*^^*)



夜野様

>世の中、たぶんなんとかなります。たぶん。

そ…そうですよね。そう思わないとですねっ!!
こちらこそリンクありがとうございました(*^^*)
マタ~リなペースの拙サイトですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。
黒ロコ、楽しみにと言って下さって光栄です!!
ヤル気が出ました!!
コメントありがとうございました(*^^*)



大和様

ハイビスカスロコ様…需要あるでしょうか・・・?
夏限定だったらイケるかもしれませんね!!
「東京方面に来たら嬉しい」と言って下さって幸せでせう~◆・.。*
†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
さちすけ様へのお返事にも書いたように東京・大阪の可能性はかなり
低いのですが、大和様がいて下さると思うと心強いです(ToT)
一緒にオンリー行ってください!!
コメントありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/121-61786bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
