BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:15:57
名称未設定 2

散々ここで転勤騒ぎを撒き散らしてきましたが、この度めでたく(?)据え置きとなりました。
ご心配下さった皆様には本当に申し訳ございませんm(_ _)m


「十中八九、長崎支店、着任は12月半ば」と言われていたので、死ぬほどうろたえましたよ(>_<)
物件探し…さ来年には娘が小学校だから学校の至近距離の物件でないと…とか。
でも今はまだ保育園だから差し当たり無認可に入れて、長崎市役所に認可保育所の申請しなきゃ…とか。
はぎのパートも今の会社の長崎支店に空きがあったら入れてもらえるように…とか。
今まで大分だから東九州回りで福岡に帰ってたけど、これが長崎で西回りになったらどうなるんだ?とか。
大分でお世話になった人達への挨拶、住民票等の処理、サイトの引越し(←大分ケーブルだから長崎ケーブルに引越し)、二重家賃は何としても回避したいので直前になったらはぎと娘だけ先に長崎に入って旦那は大分のビジネスホテルに残そうかとか、…あああああああああああああ、こんなにも悩んだというのにっっっ!!!!!!!!!!!!!


転勤話は来年3月に仕切り直しだそうです。
行き先も白紙。
チクショウ、馬鹿にしてやがる。
もう少しでパート先の課長に「長崎へのご紹介を…」ってお願いするところだったじゃないか!!!
危うく大恥をかくとこだったぜ。
「あれ~はぎさん、長崎に行くって言ってたのにまだいる」って!!!
あぁ~黒ロコが益々黒くなるわ。



亭主の会社ははぎも7年ほど勤務してたのでいい加減なのは知っていましたが、まさかこれ程とは!!
一喜一憂しても始まらないので、こんな時こそ活動にいそしみます。



「東京になったら遊ぼうね」って言って下さったお優しい方々。
皆様のお優しさに救われました。本当にありがとうございます(ToT)
3月になったらまたひと悶着あると思います。
こんな奴ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/122-3ff2499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
