BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:35:33
名称未設定 1

1月に社内の資格試験を受けるつもりで6~9月くらいまでは頑張っていたのですが、
くだんのメニエルもどきや転勤騒動で投げ出してしまいました。
もう1月は間に合わねぇな。
というわけで(?)心置きなく黒ロコ制作を満喫中。



名称未設定 1

来週末はウン年ぶりのミュージカル鑑賞があるので楽しみです(≧∇≦)
T.M.Revolutionが昔から好きでして、今回彼が福岡に来てくれるのです!!
『ロック・オブ・エイジズ』知ってる人いるかな。
うぉぉ~1週間が長い(*^^*)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/123-30cf930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
