BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:26:48
登場人物画

先日UPした暗黒の記事が意外に好評で、こっちが驚いております。
やっぱ皆さんも色んなものを乗り越えて今のヲタライフを楽しんでおられる
んだな~としみじみ。
ま、何にせよ、今が楽しいんだから良い!と思っております。


あ~それにしても、今年もメリクリ絵が描けなかった(>_<)
いつになったらロコ様サンタが描けるものか…(←そんなもの描く気か?)


イラストはサイトの登場人物画です。
ROSEMARYを買って下さったお客様からメサメサ嬉しいメールを頂戴して
ハイテンションになったので、調子に乗って連続投下の準備中です(笑)



どうでも良いことですが会社の社員さんの間で「はぎさんが勤務中に泣いている」
というデマが流れていました。
副鼻腔炎で目をうるませて鼻をすすっているのをどうも泣いていると勘違い
されたらしい。
「はぎさんが泣いてるって聞いて・・・。仕事が回ってないの?」と、チーフさんが
心配して声をかけて下さいました。
えぇ、回ってないのは事実ですけどね。
どんだけ変人と思われてるんだろ、自分・・・・。


ちなみに妄想中は涙ぐんでることも本当にあるので、一般人に見られない
ように気をつけます。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
お邪魔いたします♪
お言葉に甘えて初めて遊びに来ました♪
ROSEMARYを読んで、BM愛が思いっきり再燃してしまったので
数万円のアニメコンプリートDVDに手を出しそうになっております…^^;

ところで新しいイラストの準備中なのですね!
ぜひとも調子に乗って頂いて(笑)連続投下して下さるのを
楽しみにしておりますので、頑張って下さい!
ayu│URL│2011/12/25(Sun)17:17:10│ 編集
Re: お邪魔いたします♪
ayu様

いらっしゃいませ!!(◎b´∀`d).+゚*
BM再燃、おめでとうございます (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
石にかじりつく思いで『ROSEMARY』を完成させた甲斐が
ありました!!もっと萌えて頂けるように精進致します~!!

> 数万円のアニメコンプリートDVDに手を出しそうになっております…^^;

確か各3万5千円くらいしますよね~。今思うと高っ!!
待ちに待ったDVD化だったので7万円を惜しみなくはたいたのを覚えて
ます。今だったらレンタルもあるからまずはそっちで見てみられても
いいのかも・・・(*^^*)

イラストの件、ありがとうございます!!
青い髪ですが、あれでも一応アンドロココ様なんですぅ~ (||||▽ ̄)!
勿体ないお言葉を頂戴しておきながらオリキャラ風でスミマセン。
こんな拙宅でよろしければまた遊びに来てやって下さいね!!

はぎ│URL│2011/12/26(Mon)16:46:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/128-c3a55970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
