BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:49:56
51sEJ1ViQ6L__SL500_AA300_.jpg


61-Fx-u2PzL__SL500_AA300_.jpg


明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました!今年も地味かつ、しぶとく頑張りますので
よろしくお願いします!!


3日の夕方に自宅に戻りまして、荷物の片付けに大忙しでした。
ビックラー様達からありがた~い年賀メールを頂戴して感激(◎b´∀`d).+゚*。
つい先ほど返信メールが終わりました~!!
明日はまだ連絡していないBM友様宅へも挨拶に行かねば・・・!
リアル友への年賀状も書かないと・・・くれた人には絶対に書きたい!!
年賀状への熱意が低いのでいつも年明けてから書いてるんですぅ~(ToT)
子供の写真入り年賀状をくれる人には自分も写真を入れて送っているので、



まず娘の写真を撮るところから始めよう(爆)


そんなこんなでバタバタしてたらなんと『ROSEMARY』のご注文が入ってて、
思わず心の中でガッツポーズを取りました┏| ̄^ ̄* |┛



8日はいよいよ『平清盛』が始まりますねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
マツケンといえば自分的にはクラウザー二世のイメージが強いです。
(↑クラウザーは大分県犬養市出身なのです)
そんな彼がどんな清盛を演じてくれるのか楽しみ~!!
予習はバッチリですよ。






kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/131-d83230f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
