BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:28:01
images.jpg

Facebook、登録しましたよ!!
ツイッターとどっちにしようか、迷ったんですけど!
家計を鑑みて携帯代は月3000円に抑えてるし~。
第一、自転車通勤(所要時間7分)、帰社後は育児に追われている
わたくしには携帯をいじる時間は特にないのであります。PCで
ツイッターするくらいなら、ブログやサイトの更新をした方がいいし。
というわけでFacebookに登録。
本名をご存知の方は探してやって下さいませ。姓名間はスペース入れております。
土日で時間が取れれば、こちらからもリクエストさせて頂きます(*^^*)
写真は自画像です。親からも「似てる」と言われたので、一応大丈夫かなと。

Facebookは「もう、付き合いたくないような奴から友達申請されて困る」的な
意見がネット上に多いので敬遠してたのですけどね…。
保育所のママ友と会社の女の子の話では「面倒な奴は無視すれば良い」との
ことでしたので、まぁそれならいいかな…と。

そんな感じで友達を探すこと、3日。しかし、うまくいかない…。
「もう、付き合いたくないような奴」ばかり見つかる…。
友達リクエストした人からは承認が来ない… (-.-)y-~
いや!!ダメだ!3日くらいでイライラしては!!!
気長に頑張ろう!!


話変わるけど、今日はパートの後に保育園のママ友の会合でした。
今度のクラスのお友達はお洒落なママばかり( ̄□ ̄|||)
ユニクロシャツとパンツで済ませている自分的には敷居の高い相手ばかりだ。
前回の会合でユニクロファッションで出たら、娘から「うちのママだけ可愛くなかった」
と駄目出しをされました (゜ロ゜)
「アンタのせいで惨めな思いをした」と言わんばかりの言いよう。
「6歳の小娘の分際で…」と言いたいのをこらえ、今回は敗者復活戦とばかり気合いを入れて身固め。
パート後、そのまま会合に行くので、パートにも勝負服で行ったところ


社員さんやパート仲間から爆笑された( ̄□ ̄)


なんでだ!!
はぎも女だ!!女ざかりの30代だ!
はぎの勝負服は完全にネタと化し、到る所で珍妙な話題を提供したのであります。
半日でこれだけの笑いが取れたのは久しぶりだ (ー`´ー)  


んで、肝心の会合ですが、楽しかった(◎b´∀`d).+゚*
娘も納得してくれたので、一応は良しということにします ( ̄ー ̄;
三次元コスプレはもう二度とやらねぇ。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/145-6effbdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
