BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:21:00
名称未設定 1

今日は久々の平日休なので、どっぷりとヲタ活動!!
やっぱ、人間、好きなことしてる時が一番幸せだ( ̄▼ ̄)!
次はキリ番のクロススター!その次はお友達の激素敵小説の挿絵を
描かせて頂く予定!!←遅筆の分際で、予定だけはたくさんある(爆)


それでは、お暇があったら覗いてやって下さいませ!!
[頂き物]NIGHT WEDDING
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
有難うございます!
Night★Wedding
カラーリメイク有難うございました!

合作…本歌どり…と言ったらあまりに、稚拙な私の絵ですが…はぎさまが色を入れて下さる合作の感覚は、私には本歌どりして下さっている様な感じ。

原画からまた世界を広げて下さって有難うございます

はぎさまの感性を注いで頂いて
より鮮明に世界観が浮き上がるのだなと!

闇の属性の儀式、夜…だけど
白いウェディングドレスがただ光りを発しているのではなく
マリアの光、彼女が発光し出している様な印象を受けました

夜…深淵の闇よりかは、宇宙空間的な神秘の中に彼女が存在してる様に感じましたし

これから彼女(達)は神の世界に行く
まさにその前の妄想満載!

色入れて頂いて、此処にロココを描いてなくても、赤薔薇=ロココで、ロココの存在感(その場に居なくても)がより強く出るんだなぁと……宗教画の様に…。

マリアが赤薔薇をしっかり抱いているからもう疑い様なく(笑)

この妄想wedding画、元々ロココ描いてませんが、このwedding自体
もしかしてロココはこの場に居ない、マリアが和合の域に行く通過儀礼的なものかな~とか

白いweddingドレスが、彼女は悪魔だけど、逆に神々しさを放つ不思議があって、さすがノアの娘だな~とか(でもノアが衣装用意していたら和装ですかね笑)

また違う奥行きを持たせて頂いてとても楽しく拝見致しました

どうも有難うございました!
櫻月皇璃│URL│2012/07/25(Wed)21:30:21│ 編集
Re: 有難うございます!
櫻月様

ご丁寧にありがとうございます~(◎b´∀`d).+゚*
喜んで頂けて、ホッとしました!!

櫻月様はやはり詩人でいらっしゃいますよね~。
わたくし如きの拙い彩色をこんなにも素敵な言葉で表現して下さる…。
身に余ることでございますm(_ _)m
櫻月様の豊かなボキャブラリーと感性を見習いたいですね( ̄▼ ̄)!
はぎ│URL│2012/07/26(Thu)16:52:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/151-6981fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
