BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:35:09
お久しぶりですm(_ _)m
全然、更新できないのに遊びに来てくださってありがとうございます。
素敵サイト・ブログ様方!!コメント残せてないけど、楽しく拝見しておりますよ~!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

わたくしは只今、絶賛就職活動中!
転居予定先の近所の求人を漁りまくって、ネットと睨み合う日々です。
そんな中、狙っていた会社の求人がハローワークネットサービスに出てたので、つい応募しそうになりました。
が、3月末に子供が保育園を卒園するまでは今の土地を動けません (-.-)y-~
ゆえに、泣く泣く見送り。
「うろたえてはいけません」と仰ってたロコ様のお言葉(63話)を自分に言い聞かせました。

年が明けたら派遣会社にも行かないとな~。
ロコマリ復活はまだまだ時間がかかりそうです。
せめてテンプレでも変えてみました!(選んだのは娘です)
今の私の精神状態はこのテンプレートみたいな感じかな!アハハ!!
ではでは!!

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/158-e84d9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
