BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:31:20
名称未設定 2


ROSEMARYが完売しました!!
本を買って下さったお客様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

いや~本当に嬉しいです!!
印刷屋の日光企画さんが、サービスで、実際の注文冊数よりも多めに作ってくれたんですよね。
それはありがたいんだけど「全部さばけるかなぁ…」と、不安に思っておりました。
イベント委託させてくれたKanchan様のご協力によるところも大です!!
ありがとうです!(◎b´∀`d).+゚*

この喜びはいずれ、はぎ的ヲタエッセイの最終章『制作活動[4]ロコマリ合同誌 ROSEMARY』にて、改めて熱く語り直したいと思います。
ともあれ、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/164-42163fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
