BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:23:02
毎度、同じ事ばっかり書いてて飽きてきたよ。。。
同居生活&小学校行事で、自分の時間は1分たりとも無くなったはぎですm(_ _)m
リンクを残して下さってるお友達や、以前閲覧して下さっていたお客様には申し訳ない限りです。
一応、拙宅は「休止中」です閉鎖はしておりません(泣)

活動したかったら早朝活動するしかないです。
しかし、朝が超苦手のワタクシには辛い…。
4時起きってどんな世界だ…??寝ぼけ頭と手でペンタブが握れるのか??
いや…何事も訓練かな…、本当にBMを愛していればできるはず…。

K様、コメントをありがとうございました。
新作を心から楽しみにしております!!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/171-413e86de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
