BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:21:01
201.jpg

http://wwsd2rocomari.net/

上記はサイトのアドレスです。休止中ですが、是非また遊びに来てやってくださいませm(_ _)m

早いもので、活動を休止してから1年経ってしまいました。
諸々の事情(旦那実家での同居、小学校の行事関連、自分の仕事関連)にて復活の目途が全くたちません。
(中でもやっぱ同居は厳しいな…。舅姑はすごく良い人達なんだけど、ヲタへの理解があるとは思えない…。小学校はイベントが多くてやたらと親を呼びつけるし、子供の勉強も見てやんなきゃいけないし、自分の転職も考えないといけない…。ヲタ活動どころか、一般人としての自分の時間すら1分もない日々です…。。。)

でも、ロコマリ愛は不滅です!!
いつかはきっと、画集も小説も完成させるつもりですよ!
還暦までには完成できるかもしれないな…。リアルタイムから25年好きなんだから、きっと向こう20年も好きに違いない。

ではでは!!
kirakira
kirakira
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2014/01/28(Tue)11:30:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/172-12d58ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
