BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:12:26
61u8BYtBHML__SL500_AA300_.jpg
お友達の素敵なSBM小説に触発されて買いました!
やっぱ、おち先生の絵は美しい~(≧∇≦)







九重

今日は家族で九重(くじゅう:大分県の火山)の高原に行ってまいりました。
阿蘇山とあわせて「阿蘇くじゅう国立公園」になっている辺り・・・と言えば遠方の方にもイメージして頂けるでしょうか(*^^*)
はぎは生まれながらの体力無し・インドア派ですが、何ゆえか亭主は根っからの体育会系。
保育園児の娘も彼にソックリなのです。
ゆえに、たびたび柄にも無いアウトドアライフへ繰り出しております。
すぐ疲れるので彼らに馬鹿にされるのが痛いところですが、行けばやはり綺麗だし楽しいもんですね。







合同誌の方ですが、現在、印刷会社さんに見積依頼中!
本文原稿の規格の事はもはや心配ないようです。
問題は表紙だなぁ・・・。
印刷の経験がゼロなんで、RGBとCMYKの変換の事がど~しても気にかかります。
印刷会社の言い分は分かるけど、実際のところどれくらい変わるのかが不安で・・・。
これは同人誌発刊経験のあるお友達に相談させてもらうしかないなぁ…(ToT)
S様、K様!!
メールさせて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いします~(汗)

kirakira
kirakira
コメント
おぉ~!阿蘇!?
今年の夏に旦那の実家に帰省して、阿蘇の草千里までは行きましたよ!
「阿蘇くじゅう国立公園」てことは、草千里からもちっと走れば九重高原まで行けますかね?

住んでるところはめちゃ遠いけど、なんだかちょっとはぎさんに近づけた気がして嬉しいゆきちなのでした(*^_^*)<ストーカー?
ゆきち│URL│2010/10/06(Wed)11:58:02│ 編集
Re: おぉ~!阿蘇!?
ゆきち 様

おおっ!
ゆきち様が九州へ!!
お会いしたいなぁ~(≧∇≦)
阿蘇・・・、いい所ですよね、はぎも行きたいです。
はぎ│URL│2010/10/07(Thu)07:09:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/24-38e9ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
