BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:09:27
11179981.jpg

合同誌の原稿制作のために、文具屋さんに行きました!!
「こんな田舎の文具屋に漫画セットがあるだろうか・・・・・。無かったら通販だよな~・・・」と、悶々としておりましたが、ちゃんとありました!
本当に良かった(*^^*)







魅惑の漫画道具を見ているとドキドキして、「あぁ~、自分は本当にこういうの好きなんだなぁ~」と実感しましたf(^_^;
今回は原稿用紙とカートリッジ式のペンと筆ペンをGETして参りました!
本当はトーンも買いたかったんですがっ!
20年前、むやみに漫画セットを買い漁って無残にも玉砕してますんで、その二の舞にならぬよう慎重に買い物しております・・・(^^;)ゞ
どのシーンにどのトーンが必要なのか、ハッキリしてから買うことにしました!
(↑大人になったなぁ)






〆切は来年の3月です。半年後でございますね。
「ゆったりまったり」がコンセプトなのでf(^_^;
でも、はぎは何だか一気に描いてしまいそうな感じです(*^^*)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/25-d361b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
