BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:19:37
名称未設定 1



昨日は休みだったので、日光企画さんに電話して同人誌制作についての質問!!
お友達のアドバイスを事前に頂いてたので難なく話が通りました。
後は入稿してからのすり合わせだな・・・(。-`ω-)ンー
本来はズブの素人は自分で印刷屋さんを訪れて生のお話を聞いた方が良いらしいんですよね~。
それで、印刷屋さんの雰囲気だとか、サンプルの印刷物とかを確認すると、かなりイメージが掴めるそうです。







日光さんからも「もし、よろしければお茶の水店へご来店なさいませんか?色々と詳しくご説明できるかと思いますが・・・」とお声が!!
ここで「ハイ」と言えないのが辛いトコロ(ToT)
うちからお茶の水まで、往復5万円近くかかるぞ。勿論、一日仕事になるし・・・。
しかも、はぎは行き方が分からない・・・。
家→大分空港→羽田空港→品川までは分かります。その先が不明。
1時間に1本しか電車が通らない町に住んでいる人間に「東京の電車を乗り継げ!」などと言うのは赤ん坊に餅を食わすようなものです。






それ以前に、子供が小さいから一人で遠出なんで無理なんですがね・・・↓
くそう、くだらないシュミレーションをしてしまったっ(>_<)





あ、それから拍手!ありがとうございますm(_ _)m
以下はコメントの返信です。
Kanchan様

漫画道具・・・!
魅力的ですよね~(*^^*)
あれはもう一種の魔力と言っても過言ではありませんね!

ネタの神様降臨・・・!
オオッ!!
楽しみにしております~!!
半年なんてあっという間でしょうね~!はぎも頑張ります!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
初カキコデスv
宜しくお願い致します☆

先日のご連絡メール、有難うございました
返信遅くなり、またこの場にてお許しください

日光印刷、流石に私も名前覚えてました・・・大手!
茶水にあるんですね・・・はぎさんが、茶水にいらっしゃったら、そりゃあ、嬉しくて、すっ飛んでお出迎えしちゃうところですが・・・
しかしちと遠すぎますよね^^;
旅行になっちゃう
ホントに、出でよ!どこでもドア!(笑

連日、ご尽力に脱帽です
何かお手伝いすることありましたら、仰ってください





櫻月皇璃│URL│2010/10/01(Fri)01:31:11│ 編集
Re: No title
櫻月 様

コメントありがとうございます(≧∇≦)
ブログ初心者のため、コメントの承認方法等が分からず、色々とスミマセン。
お返事は次の記事の追記に書いてますっ。
間抜けでスミマセンm(_ _)m
はぎ│URL│2010/10/07(Thu)07:07:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/26-c5fde28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。