BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
07:22:04
風邪ひいて、会社も休んでました(;´д`)
「気温が下がったから用心しよう」って思ってたのに、何でひくんだろう・・・。
体力が無くて本当に嫌です(←体力のあるヲタって余り聞かないですが)
連休は娘の運動会、帰省して親族の結婚式・・・とヘヴィスケジュールなのに、風邪なんて勘弁してくれって感じです~。







そういえば合同誌の全メンバーが固まりました。
はぎを含めて計10名。
うちとリンクして下さっている皆様と、今回新しくお友達になった作家様です(*^^*)






ウォォ頑張るぞ~!!(≧∇≦)と思ってた矢先、メンバーのお一人からご連絡がありました。
「完成しましたよ~(*^^*)」とのこと!


早っ! !(°皿°)


はぎも殴り書きのネームだけは描いてますが、ちゃんとした形にはほど遠いですっ!!
(↑トーンも買ってないし)
こ・・・これは油断できない~っ!!
頑張りますっ!!



以下は拍手コメントの返信です。
さちすけ 様

TOP画へのコメント、ありがとうございます~!!
とっても励みになりました。これからもラブ画を増やせるように頑張ります。
さちすけ様の20のお題に昔から憧れているので、次にラブ画を描く時には参考にさせて下さいf(^_^;



説火 様

7000hitへのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
亀のカウンタですが、やはりとても嬉しいです。
これからも是非遊びに来てやって下さいませ!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/29-f45e461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
