BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:31:14
鳥栖JCT


土曜日は子供の運動会、日曜日は地元の博多で親族の結婚式。
木・金曜日は準備に追われてバタバタ。ブログも更新できないままに過ぎて行きました。
疲れた~( ̄□ ̄|||)
でも、無事に終わってホッとしています。
これで今年の大きな行事は終わったかな(*^^*)






高速道路で大分から博多(福岡)まで帰りました。
運転は前半が旦那、後半がはぎ。
ここでアクシデントがっ( ̄□ ̄|||)
運転には自信があったのに、あやうくジャンクションで間違えそうになってしまったのです(ToT)
九州には大したジャンクションはありませんが、鳥栖JCTだけは別。
(写真ご参照)


福岡(北)←→熊本・宮崎・鹿児島(南)
大分(東)←→長崎(西)


・・・の四方を結ぶ九州自動車道の要衝なのです。
全国でも珍しいクローバー型のJCTで、都会から転勤してきた人ほどよく迷ってる気がします。
九州の高速は東西南北1本ずつで至極単調なので、急にクローバーが出てくると驚くんだとか。
「ワァン、鳥栖JCTで違う所に行きそうになったよぉ~」と言ってる人を見る度にゲラゲラ笑ってたもんです。







それが、よもや自分が迷うとは!!
大分から福岡に入らないといけないのに、あやうく突っ切って長崎に行きそうに・・・(ToT)
「アンタ、どこに行く気?」って旦那からは馬鹿にされ、もう悔しくて悔しくて・・・。
後ろから車が来てなかったから何とか戻れたものの、情けない~(;´д`)

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/30-2cbdf2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
