BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:59:48
まずは拍手御礼です。
どうもありがとうございます~(≧∇≦)






好みのテンプレがあったので変更してみましたが、何かヘン!!
文字の大きさとか、配置とか・・・。
じっくり訂正する時間が無いので、仕方なく元のテンプレに戻しました。
難しいなぁ~(;´д`)





来週半ばに資格試験があるのでバタバタですが、合同誌制作も少~しずつやってますf(^_^;
色々考えましたが結局、ギャグ系になる予定 (-.-)y-~



長年、シリアスなロコマリの愛に憧れているんですけどね~・・・。
実際にお話を書くとなぜかいつもギャグ系になってしまうのが不思議でたまりません。
画風は一応シリアス系のつもりなのに、話のノリがギャグ(しかも岡田あーみん系)なのでよく分からん事になってしまいます。
↑あーみん大好きなんです(≧∇≦) スミマセン



腐っても主催なのに、こんな事で良いのだろうか・・・。
「印刷がうまくいくだろうか?」ってのも不安ですが、自分の作風はそれ以上に不安です(/▽\)



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/33-781e8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
