BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:01:25
item01.gif

やりたい事がいっぱいあるのに、疲労気味で進みません(>_<)
土日もグッタリです。やっぱ10月はハードだったからなぁ・・・。
娘関連だけでも運動会に稽古事の発表会が2回、親族の結婚式、自分の資格試験などなど、消耗しきってます~。
( ̄□ ̄|||)




それに加えてレオピンが切れたのも痛かったです。買い溜めしておけば良かった・・・。
レオピンとは滋養強壮剤です。どっちかと言うと漢方薬に近いみたい。
即効性を求める時はユンケルも使いますが、はぎ的にはこっちの方が合うようです。
(注:はぎはレオピン屋ではありません)





それにしても何でこんなに体力が無いんだろう。
まぁ、はぎの知る限りでは、体力のあるヲタの方っていないんですけどね~(ToT)
原稿やりたいけど、生きてるだけで精一杯のここ数日・・・。




あ、申し遅れましたが拍手を下さった方々!ありがとうございます!
折角、遊びに来て下さる方がいらっしゃるのだから、少しでも更新したいのに~!!!!!!!
あ~、情けねぇ~(;´д`)

kirakira
kirakira
コメント
No title
こんにちは!
あは☆キヨレオピン、我が家も常備してまっす!!>▽<b
櫻月皇璃│URL│2010/11/01(Mon)11:22:58│ 編集
Re: No title
櫻月皇璃 様

おおっ!!櫻月様もレオピン愛用者!!
益々、親近感を抱かせて頂いておりますっ!!
なんだかヤル気が出てきたので頑張ります~(*^^*)
コメントありがとうございました!
はぎ│URL│2010/11/01(Mon)16:31:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/38-22705d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
