BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:46:09
聖戦衣化

画像は合同誌原稿より聖戦衣化フェニ様です。
わけあって普段は使わないデジカメで撮影したところ、ものすごくボヤけています↓
(元々、拙作はボヤけている位で丁度いいのかもしれませんが・・・)





拍手をありがとうございます。
以下はコメントを下さった方への返信です(*^^*)


大和様

コメントありがとうございます!!
(お礼が遅れて申し訳ありませんっ)

そうなんですよ~!!
既に原稿完成された方、お二人~ !(°皿°)
焦りはするものの、筆は遅々として進まず~。

大和様が「私まだまだです~」と仰って、「お、自分と同じような方もいらっしゃる(笑)」と、一瞬安心しました。
しかし、考えてみれば大和様は漫画描きのご経験がおありなんですよね。
その気になられれば、きっとあっという間に完成なさいますよね~!
やはり自分のような者はコツコツやるしかないです(反省)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/43-10f48a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
