BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:45:46
はぎのお友達で、ご主人がとてもBM活動に理解を示して下さるという方がおられます。
彼女のお話を聞いてから、カミングアウト問題の奥深さをしみじみ感じているはぎ。
リアルタイムのうちの実家なんてBM禁止令が出ていましたからね(ToT)
世間は広いんだなぁ・・・。




一方、旦那にはBM活動をカミングアウトしています。
コソコソとCGでBMお絵描きしていたのですが、大いに怪しまれましてね~。
主婦が亭主の目を盗んでPCにかじりつく・・・って言ったら大体ロクな事はやってないもんでしょ~。
「ネット不倫」「ネットショッピングによる浪費」「ネット株」「ネット闇金」等々・・・。
まぁ、そこまで疑った訳ではないのでしょうが、「何をそんなに必死にやってるの?」と聞かれたので「一般人の理解は得がたいけど、絶対に反社会的な事はしていない!」って言って、結局カミングアウトに追い込まれました。
(-.-)y-~





旦那はヲタ気が全く無い人なので、すご~く不思議そうな顔をしてました。
( ̄□ ̄|||)
しかしまぁ、ヲタ趣味でストレス発散しているのなら安上がりだと思ったのでしょう。ブランド物や宝石をせがまれるよりかは遥かにマシだということで妥協的容認になってます。

今では、「たまには家事を手伝ってよ!」などと言うと「ハァ~イ、ゴメンなさ~い、はぎさん!」と、妙な脅しをこめてかわされます。
くそ~、覚えてろ( ̄□ ̄|||)





お友達のご家庭のように、海のように豊かな心で認め合える夫婦になりたいものです。





以下はコメントを下さった方への返信です。

さちすけ様


コメントありがとうございますm(_ _)m
ギャグ漫画、難しいけど頑張ります。
ロコマリギャグと言えば、めおぜん!ですよね。
色々と参考にさせてもらってます(*^^*)
はぎもロコ様をぶっ壊してしまうかもしれません。
まぁ、彼の品行方正な振る舞いは、後々ぶっ壊す為の前振りのようなモノだと思ってますんで・・・(汗)
どうぞお許し下さいませ~。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/49-5bd2caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
