BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
09/02
09:31:25
拙サイトもあと一ヶ月で一周年です。早っ !(°皿°)
遊びに来て下さるお客様には心から感謝を!!


まだまだやりたい事が山積みです~。
登場人物画のロコマリも出揃ってないし、TOP画で掲載予定のMY設定シーン・曲想シーン・脱線シーンは1枚も描いてないし、小説は手付かず・・・。
い・・・いいんだっ!焦らずに長くやっていけば!!!


とりあえず一周年記念にはロコマリラブ画をUPするのが希望!(*^^*)
うちは色気不足なので、二年目はラブ画を増やせたらいいなぁと思います。


話は変わりますが、昨日21時頃に拍手くださった方!
ありがとうございました!(≧∇≦)
とっても励まされました!!



以下はコメントを下さった方への返信です。



大和様
拍手の件では色々とありがとうございました!
至らないところはどうぞご勘弁下さいませ~(ToT)

>文章のうまい下手は、気にしな~~いww
>想いがこもっているかこもっていないか、ですよ。所詮、趣味の領域だしww

おおっ!!
心強いお言葉!!ありがとうございます!
考えてみればイラストだってズブの素人の作品を堂々と掲載してるんですから、小説だからって今更リキむ必要はないですよね!(*^^*)
いつもアドバイスをありがとうございますm(_ _)m



ゆきち様
お久しぶりですっ(≧∇≦)
ブログ開設を楽しみにして下さってたとのこと! !(°皿°) 
ありがとうございます~!頑張って良かった~!!!!
ゆきち様にそう言って頂けて、ものすごく嬉しいです!!

サイト開設の折には随分とプロフェッショナルゆきち様のお世話になりましたよね~。
今回のブログも別のすごいお友達に助けられて何とか形になりました。
こんな頼りない管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますf(^_^;
こちらからもまたお邪魔しますね!




スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/5-45be44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
