BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:19:35
名称未設定 1



Wordで台詞を入力して印刷し、切り取って原稿に貼り付ける・・・という作業をしたいのですが、


うちにはプリンタが無い(爆)


だから仕方なくセブンイレブンのネットプリンタを利用することに・・・。
1枚20円もするんだよなぁ・・・。
しかも調整の度にセブンへ出向かなければなりません。
あ~、面倒くさいっ!!



一瞬、「会社のプリンタでこっそり出してやろうか…?」とも思いましたが、やはりリスクが高過ぎるので差し控えました。
こんな恥ずかしい台詞集を一般人に見られたら、二度と出社できません。
( ̄□ ̄|||)




っても、コンビニ印刷も決して油断はできません。
学生の頃ですが、自作イラストをコンビニでコピーしてたら紙詰まりを起こした事があるんです。
機械がビービーと鳴り、うろたえる中学生はぎ。
まもなく店員さんが来てコピー機の中に詰まっている紙を取ってくれましたが、しっかり絵を見られてしまったのです。
しかも、ロコマリSEX画(爆)(←だから詰まったのか?)



コンビニ印刷にはそういう痛~い思い出があるのです…。
今ではコピー機の扱いにも慣れているつもりですが、決して油断しないよう肝に銘じております。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/53-fdda3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
