BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:56:27
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。



昔は九州以外で友達はいなかったのですが、
サイトを開設して駄文・駄作を載せているうちに
日本中にお友達ができました。
やはり知り合いの方がいらっしゃる地域で災害が
起こると心配も倍増しです(>_<)
皆様、どうぞお気を付け下さいませm(_ _)m





合同誌の進捗・・・。
やっとトーンに入りましたが、難しいっ!!
慣れるのに時間かかりそう。

P2011_0313_133039.jpg




ところで、前から気になってたんですが、
「合同誌」と「アンソロ」ってどう違うんですかね。
調べても定義が曖昧でイマイチ分かりません。





一般的に「アンソロ」っていうのはかなりハイレベルな作家や
作品集の事だとはぎは思ってたんですよ。
いや、うちも作家さん方はとても素晴らしいんですが!!
しかし肝心の主催がど素人のボンクラでしょ~↓
同人誌作るの初めてのくせして「アンソロ」とか言ったら
マズいのかな・・・と漠然と思っておりました。




でも、前述したように、どうもアニメ同人界における
「アンソロ」の定義は曖昧のようです。
編集内容のみならず、費用分担の方法の事を指していたり
するんですよね。
だったら、そこまで気にしなくてもいいのかな・・・?と思いました。
これから「アンソロ」って言ってもいいですか?(おそるおそる)

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/64-2b61491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
