BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:59:56
P2011_0317_153439.jpg
原稿よりラファエロココ


自分は地震の影響を全く受けてないですが、本当に毎日毎日
辛くて仕方ないです。
被災地の方は元より、東日本にお住まいの方たちがどれほどの
恐怖と苦痛にさらされていらっしゃるかと思うとやりきれません。




って言っても、別に九州だって「絶対安全」なんて保証はないです。
関西大震災の時には「関西には地震なんて無いと思ってた」って
方がたくさんいたし、本当に明日は我が身だと思っています。





え~と、うちの企画の話です。
ロコマリアンソロの〆切を3月31日に予定しておりましたが、
こういう大変な時期なので延期することにしました。
当企画のメンバーさんは関東にお住まいの方が多いので、
「趣味どころじゃない」って方も多いと思われますので・・・(>_<)





とは言え、こういう辛い時だからこそ、少し落ち着いたら
皆で楽しめる元気が出る事したいな・・・とも思っています。
当アンソロに興味を持って下さる方に少しでも楽しんで
頂ければ本当に嬉しいし。
次の〆切は4月末~5月くらいに考えています(^o^)/





あ、ちなみにはぎは3月末までに原稿完成させる予定です。
告知サイトも作らないといけないし。




以下はコメントを下さった方への返信です。
通りすがりの同人ライダー  様

コメントありがとうございます(≧∇≦)
いつも遊びに来て下さってるとのこと、光栄です~!
「合同誌」と「アンソロ」についての分かりやすいご説明、
とても参考になりました。

>「アンソロジー⇒特定のテーマの作品を集めて一つの本にまとめたもの。」

↑これなら、はぎ主催でも「アンソロ」って言って良さそうですね。
ご親切にして頂いて感謝致します(*^^*)

あ、拍手画の台詞!
お見事!!全問正解でいらっしゃいますっ!!
それではまたどうぞ、よろしくお願い致します~!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/65-f4ca5278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。