BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
04/02
19:42:21
名称未設定 1

娘が映画に味をしめ、今度はドラえもんに!!

『のび太と鉄人兵団』

この作品はリメイクです。
小学生の頃に死ぬほど見ました!
台詞も大体覚えてます。


「どうせ映画観るなら今度は大人の映画がいいのになぁ・・・」
「知ってる話だし、途中で寝るかもしれねえな・・・」


などと心の中でブツブツ言ってたのですが、終ったときは




感動で涙が止まりませんでした(ToT)



みんなの友情が、勇気が、愛が・・・う・・・美し過ぎて!!(≧∇≦)
友情ドラマ、万歳!!
ドラえもん、は永遠に不滅です!!


あ、31日に義援金の振込に行ってきました。
やはり郵便局から直接日赤へ!!
はぎ的には一番確実な方法を選んだつもりです。


さて、告知サイト作り、頑張ろう!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/70-9f4710e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
