BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:33:50
名称未設定 6


今日ははぎの親が娘の面倒をみてくれているので、心ゆくまで活動を
楽しんでおります(*^^*)
こんな日が週に1回くらいあったらいいのになぁ~(>_<)
とにかくさっさとこの絵を終らせよう。
バナーだからそれほど厳密に描かなくてもいいかな・・・。
どうせかなり縮小するんだし・・・。
(あ、手抜きって意味ではありませんよっ!!)



comic1.jpg



こちらは会社の女の子に貸してもらった漫画です。
今の作品って全然知らないので、紹介してもらえるのは
かなり嬉しい(*^^*)
登場人物のヲタ女の子が可愛いです(´∀`)
ホント、この漫画の中に限らず今時のヲタ女子って可愛い
くて明るい人が多いですよね~。
昔ながらの痛いヲタであるはぎとしては喜ばしいことです。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/76-547af483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
