BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:33:39
拙企画の合同誌にも参加して下さっている説火さんが
このたびブログを開設されました。
BMロコマリとゲゲゲの鬼太郎でご活動中です!!
クールなマリア様がお好きなそこの貴女様!!
必見でございますよ!
下記リンクより是非!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


留戯の里




名称未設定 1


いや~、しかしいつの間にか5月ですね。
3月、4月は我が信奉するB'zがペプシのCMになんて出演するもん
だから大変でした。
往年のファンとしては売上げに貢献しなければならないので、
1ヶ月(当初は3月だけのCMのはずでした)に30本のペプシ斬りを
決意したのです!!



つまり、毎日1本ですね。
う~ん、ジュースお好きな方なら大したノルマじゃないんでしょうけど
ね・・・。はぎは普段は全くジュースを飲まないのです。
家に帰ったら酒しか飲まないので、飲むとしたら会社しかありません。
正直、しんどかったです。
しかし、B'zのためとあっては断行あるのみ。
はぎにとっての3種の神器は「ヘッドロココ」「B'z]「ソフトバンクホークス」
なんです(/▽\)



毎日、密かに「プシュッ!」とやってると、周囲の職員さんから
「はぎさん、コーラ好きなの?」と突っ込みが・・・。
そうして必死の思いでペプシを飲み続けましたが、結局4月末までに
21本しか飲めませんでした(;´д`)
世の中、甘くないです↓
ゴメンなさい、稲葉さん、松本さん。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/80-7addd849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
