BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:36:16
この1ヶ月ほどで、既に勧誘3回目です。
大分で、はやってんのかな???
ちなみに全部別々のジャンルです。
今朝は会社の前で「気孔パワーの何とか」のセミナーに勧誘され
ました。





昨日は商店街で「ホステスになりませんか?」みたいなヤツでした(爆)
この色気不足のはぎ(二次元では常春だけど)を水商売に誘うとは
かなり目が節穴状態の勧誘員に違いない。
商店街の放送でそういう勧誘にお気を付けくださいってのが流れ
てるんで「ハハハ」と笑っていたんですよね。
まさか自分が標的になろうとは!! !(°皿°)





さらに半月ほど前には、クリーニング屋のおばさんから
某新興宗教のパンフを渡されました(-.-)y-~
「お辛い事があるんじゃないですか?良かったらどうぞ」・・・って。
ちなみにその宗教は過去に何度か問題を起こしている団体です(-_-;)





う~ん、何ゆえこんなに短期間に勧誘を受けるのか?
思い当たる理由は1つ。
実ははぎはひと月ほど前に会社で部署が変わりました。
やっと2年経って少しは仕事を覚えたところだったのに、
またゼロからやり直しの日々なのです。
しかも以前のパート業務とは違い、社員さんがやってるような仕事
をすることになっちゃって・・・(>_<)
っても、一番簡単なレベルらしいんですけどね!!
それでも、




超・しんどい( ̄□ ̄|||)




多分、内外でかなり凹んだ顔をしているのだと思います。
だから勧誘員が「こいつなら落とせる!」って思うのでしょう。
会社でも「笑顔がなくなったねぇ」とか「暗いなぁ」と
笑われている始末(←単純だから何事も顔に出やすいのです)
ううっ、みじめ過ぎる( ̄□ ̄|||)





セミナーとか何とか、変なもんにくれてやる金なんかねえよ!!
こっちが欲しいくらいだ!!
何がホステスだ、バカヤロー




※※※→しかし、そういう再就職もアリかもしれないと少し思ったり!(爆)
はぎはいずれ何らかの形でフルタイム再就職したいのですが、
もし今の会社でも駄目、過去の資格スキルでも駄目ってことになれば
女芸人にでもなるかな・・・って常々思っていたところです。
ホステスか~・・・フフフフ(^皿^)
(↑絶対向いてない)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/81-2f364c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
