BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:10:59
top_title_01.gif

「GREEでビックリマンのゲームやってみませんか?」とお誘いがありました。
や・・・やってみたい!!




合同誌のメンバーさんのブログを見てると既にバリバリと楽しんでいる方
がたくさんいるんですよね。
すごく楽しそうにゲームされてるので興味があったのですが、はぎは
ゲームに疎く、やり方が全く分かりません。
はぎが人生でハマったゲームと言えば、小学生の時分(80年代)に
一世を風靡した「スーパーマリオブラザーズ」だけなのです(爆)
今時のゲームってどんなのなんだろ??





GREEのホームページから携帯アドレスで無料登録して、携帯に登録完了
のメールが来るところまではできました。
しかし、この後どうすればいいんだ???
PCや携帯の画面のどこを見てもBMのゲームなんて出てないし、やりたい
ゲームを検索するような機能も見当たりません。
→これってゲームの操作方法以前の問題じゃないのか??( ̄□ ̄|||)





ゲームに誘ってくれたお友達にアドバイスを求めようかと思いましたが
忙しそうで中々聞けない・・・。
会社で漫画を貸してくれる女の子がゲーム大好きって言ってたので彼女に
聞こうかとも思ったけどこちらも忙しそう・・・。
妹もゲーム好きですが、こっちも会えない上にやはり忙しい・・・。





ううっ、やれないと思うと益々GREEのロコ様に会いたくなってきた~(ToT)
もうしばらく少し自分で勉強するか・・・。
「バカだなぁ、なにやってんだよ(^^;)ゞ、教えてやるよ」って
お優しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
お疲れ様です。
どうも会社の女の子です(笑)。

早速、久しぶりにGREE開いてみました。
トップページに「ゲーム&エンタメ」という項目があり、そのすぐ下にある「ゲーム」を選択。
→検索フォームがあるので「ビックリマン」で検索
…で、多分出てくると思います。
分からなければ、明日声かけてくださいね~☆

ゲーム大好きですが、マリオはいまだに苦手です。
Wiiのマリオブラザーズを出来心で買ってしまったのですが、挫折中です(笑)。
ひあい│URL│2011/05/24(Tue)20:28:14│ 編集
連投失礼します(^^;
もっと簡単そうなのを見つけました。

あの『ビックリマン』がソーシャルカードバトルゲームとなってGREEに登場!(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/news/201104/18042610.html

↑ページ内のバーコードを携帯で読み取れば直接つながるようです。
ひあい│URL│2011/05/24(Tue)21:40:28│ 編集
こんばんは~☆
ビックリマンアプリ
http://mgadget.gree.jp/1264/
デス!
連日寝不足にご注意下さい(笑)
櫻月皇璃│URL│2011/05/26(Thu)01:46:05│ 編集
Re: タイトルなし
会社の女の子様

す・・・すみませんっ!!
ブログにコメを頂くのに慣れてなくて、うっかり
見落としてしまいました~!!!!!!
お返事は直参致します~!!(笑)。
はぎ│URL│2011/05/31(Tue)19:32:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/86-31f18436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
