BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:50:14
2695756.jpg


相変わらず、GREEのBMゲームに苦戦しております。
やり方が未だによく分からんのです。




前回の記事で閲覧者様に助けを求めたところ、親切な
お友達がはぎを誘導してくれました(*^^*)
しかし、ゲームを始めても、結局何がなんだかよく
分からず・・・。



キャラを選べと機械が言うので「そりゃ勿論フェニロコ様
に決まってるだろ」と思ったのに、彼はどこにもいない・・・。
やむを得ず、天使の中で2番目に好きなヤマト王子を選ぶ・・・。
その後、「修行」と称するボタン押しが続くこと数回。
その度に「パワーが上がった」的なメッセージが出ます。
それを何回か繰り返していると、なにゆえかフェニ様のアイテム
「聖架棒」を一方的に渡されました( ̄□ ̄|||)???





一体、何をやってるんだろう??
「フェニ様がロコ様にパワーアップした」とブログに書いている方
がいたので、昔の『たまごっち』のようにキャラを育てるのか
と思っていたのですが、どうも違うらしい。
かと言って、「悪魔を倒してゲームクリア」とかいう代物でも
なさそう・・・。
う~ん、理解不能だ。
やっぱ、ゲーム脳がスーパーマリオで止まってるからな・・・(;´д`)

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/87-24b23ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
