BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
06/01
19:36:05
合同誌進捗報告~(≧∇≦)
小説執筆中のゆきち様からサンプル(完成まではもう少し
お時間を頂きます)を頂いたので早速UPしております!!
超シリアスにして、ゆきち様お得意のエロティック!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
是非、ご確認下さいませ!
あ、でもサンプルは冒頭だけなのでセクスィ描写は出て
きませんっ~!!
そちらは製本後のお楽しみにして頂ければ幸いでござ
います(*^^*)v




ところで、相変わらずBMアプリに苦しんでいます。
コミュニティを見てもさっぱり分からない・・・。
「もう諦めるか・・・」と思っていたら会社の女の子が
「BMゲーム分かりましたよ(*^^*)!」って言ってくれました!!
ビックラーでもないのに、なんて親切な!!(ToT)



彼女の教えを請うべく、わざわざ休憩時間を変えてもらい、
彼女が更衣室に入ったところを狙い定めて自分も更衣室に
潜入しました。(←ほとんど変態↓↓)
→ヲタクだわ、変態だわ、酒乱だわ・・・(;´д`)


しかし、彼女以外にも職員さんがいる!( ̄□ ̄|||)
これじゃ聞けない~(/□≦、)エーン!!
おにぎりを食べながらしばし様子をみましたが、今日は
無理だと諦めました↓↓↓(;-_-) =3



そうこうしているうちに、BMゲームがなくなったら
悲しいな・・・・(ToT)
kirakira
kirakira
コメント
アプリ♪
どうも~!私も、ゲーム開始当初は冒険で巻物が出てきたり、イマイチ意味分かんなかったんですが(ゲーム普段やらないので)とにかく最初は能力ptを行動力に振り分けて、ひたすら先に進んでた…カンジです!
で、そんなゲームオンチもなんとかビックリマンアプリを楽しんでるので
はぎさんもきっとすぐに慣れると!思います~。
冒険進めて行く内に、仲間枠ができて、仲間沢山になっていくと、親切な方もいらっしゃるんで、ほめで質問したりしながら進めて行くと、アプリがますます楽しめる気がします~。
頑張って下さい♪


金剛ゆみ│URL│2011/06/01(Wed)20:54:48│ 編集
Re: アプリ♪
おおっ!ゆみ様!!
お久しぶりです~!!
ブログ、日参しておりますよ(*^^*)
意欲溢れる本格派の活動~スバラシイ!!
いつも陰ながら学ばせてもらって
おります~!!


ゲーム・・・マジでわかんないです(ToT)
普段、全くやらないですからね~。
勘の付け所が分からないというか・・・。
でも、励ましてもらって元気が出ました。
フェニロコ様に会えるように頑張ります!!
はぎ│URL│2011/06/01(Wed)22:40:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/88-dc8d3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
