BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:02:37
ふとしたきっかけで特撮ヒーローに再燃しております。
YOUtubeで歴代の主題歌を聴きまくることしばし。
忘れかけていた愛と勇気が体の奥からよみがえってきます(≧∇≦)
やっぱ、二次元の男はイイなぁ~ ヽ(〃v〃)ノ


ちなみに、はぎ的歴代ヒーロー主題歌ランキングは以下の通り。

1位 宇宙刑事ギャバン(1982)
GAVAN2.jpg



2位 電子戦隊デンジマン(1980)
DENJI.jpg



3位 侍戦隊シンケンジャー(2009)
SINKEN.jpg


1、2位は幼稚園→小学校低学年時に激萌しておりました
3位は娘と一緒にみるうちに激萌しておりました。
(↑30年間あまり成長してない・・・)
早速、ギャバンの第1話から視聴中です(/▽\)


昔だったら過去作に再燃しても、レンタルするのは至難の業でした。
そもそもレンタルする店がねえし、あっても小さい店なんで在庫は少なく、
マニアな作品なんて無かったのです。
フフフ・・・しかし今は田舎者の強い味方「TSUTAYA DISCAS」があるのだ。
全巻制覇を目標に頑張ります(´∀`)v




しかし、いつの間に30年も経ってしまったんだろう・・・(汗)
ギャバン、デンジマン・・・知ってる方いるかなぁ~f(^_^;
ここに遊びに来て下さるお客様は「永遠の少年少女」の方が多そう
なので、ご理解頂けることを願いたいです(*^^*)


kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/94-2cee4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
