BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:35:14
名称未設定 1


すっかりご無沙汰しております、はぎですm(_ _)m
先週は会社の資格試験で超・忙しかったです。
なんせ4月のGAT-Uで大敗北を喫しておりますので、今回のは
落とせず・・・まぁ、なんとか無事終ってよかったです。



まずは合同誌の進捗報告です!!
ゆきち様の小説『虜-とりこ-』が完成しました!!!!
ゆきち様、色々とお大変だったのに本当にありがとうございました!!
今後の流れは以下の通りでございます。


●はぎがゆきち様の作品の挿絵を描く
●日光企画へ入稿→製本
●販売


原稿製作中も慣れないことだらけでドキドキでしたが、こっから先は
さらに緊張です(>_<)
ちゃんと印刷できるかなぁ~、念のために試し刷りをした方がいいのか
・・・・・・。
まぁ、挿絵を描いてから考えよう。
え~と18禁、18禁と・・・。
エロく・・・でも品性を保って・・・しかし激しく・・・天使と悪魔の禁断の
一夜(≧∇≦)



しばらくは脳内がこればっかりになりそうだ(汗)
三次元でうっかり妙な事を口走らないように気をつけねば…。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/97-459834aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
