BM雑感・はぎの徒然
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:56:12
P2011_0708_164901.jpg


え~、ここはアダルトブログではございません。
(誤解を招きそうなイラストをすみません)



今日は貴重~な平日休(旦那も子供もいない!!)なので、
一日中、合同誌の大詰めをしていました!!


●ゆきち様の小説を原稿用紙に貼り付け
●前書き・後書きのチェック
●自分の原稿の手直し(人様の原稿を見ると自分の粗が目立つんです~)
●ゆきち様の小説の挿絵描き



飲まず食わずの真剣勝負で怒涛の如く活動しておりましたら、
さすがに空腹でめまいがしてきまして、やむを得ず休憩。
あっと言う間の半日でした。
「久しぶりにカラオケの練習でも行くか」と思っていましたが
そんな暇は逆さに振っても出ませんでした。
※注釈
(この場合の「久しぶり」とはおおよそ3~4日ぶりのことです。)



画像はゆきち様の小説の挿絵ですf(^_^;
ゆきち様のロコ様、



メチャメチャ黒いんですわ! !(°皿°)



ロココ上位派&黒ロコ好きのはぎでさえ
「ちょ・・・ちょっと悪すぎるだろ!! !(°皿°)」と、うろたえてしまう
程の悪っぷり!!
小説のダーク&ワイルドな世界観を表現できるように精一杯頑張ってます。
「はぎが黒ロコを描くとカイザーと同じ顔になっている」という突っ込みは
スルーさせて下さい(笑)




これが終ったらカラー表紙のチェックして、いよいよ入稿です。
7月中に入稿するぞ~(≧∇≦)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
どうも!ロココを書くとどうしても黒くなっちゃう方、ゆきちです!

貴重な平日休が私の原稿と挿絵に費やされてしまって申し訳ありません(>_<)!
そして、ロココがメチャメチャ黒くて申し訳ありません!!

しかし、エロいですね~。ロココ悪そうですね~。
合同誌が完成するのが益々楽しみになって参りました(≧▽≦)

飲まず食わずの真剣勝負、私もよくやりますが、コレやると次の食事をついバカ食いしてしまうのでお気を付け下さいませ。

P.S. 
マリアの乳、めっちゃ良い形ですね!
流石はぎさんだ!!(オイ)
ゆきち│URL│2011/07/08(Fri)22:22:23│ 編集
Re: タイトルなし
ゆきち様!!

コメントありがとうございます~!!
ご連絡事項がございますので、返信は直参させて頂きます!!
はぎ│URL│2011/07/09(Sat)18:50:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://phoeniroco.blog110.fc2.com/tb.php/98-b9d94b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

はぎ

Author:はぎ
空回りの熱血BMヲタ

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
